ミュゼプラチナムの両ワキのみ通い放題プランの口コミ

ミュゼプラチナム ワキ

 

東京都 れんれんさんからの投稿

 

 

 

来週は、3ヶ月ぶりに脱毛サロンで施術します。
利用しているのは、ミュゼプラチナムの両ワキのみ通い放題プランです。

 

契約した当時は890円で、それでも安くなったなと思っていましたが、今は500円を切っていて、どれだけ安くなるんだという感じです。

 

予約の時間より早めに着くことが多いので、他の利用者のことも耳に入りますが、どうやら全身脱毛の人が結構いるようですね。
全身脱毛でかなりお金をかけている人がいるからこそ、成り立つ金額なんでしょう。

 

また、ワキのみでも続けていて効果があると、他の場所もやりたくなってしまうのが狙いなんですね。
私も一時期鼻下をやりたくなって、少しの期間やっていました。

 

ワキに比べて高い割に効果がなく、1年くらいでやめてしまいましたが、そういう人も多いんだと思います。
最近は本当にワキオンリーにしようと決めていて、ミュゼプラチナムが潰れるまで通ってやろうと思っています。
冬でもワキのムダ毛は気になるので、通う価値はあったと思います。

 

でも正直、お金があれば他の部分もやってみたいという気持ちはいつも持っています。

 

管理人より

ミュゼは最近の方がお安く脱毛が受けられますが、それも何百円の差ですから、早くはじめた方がいいように私は思います。

 

この方のようにワキオンリーで行くんだ!と決めていて、ボーナスなんかがもらえたり臨時収入が多く合った時に全身脱毛に申し込む方も多いみたいですよ。

 

店内やスタッフさんの雰囲気はすでに知っているので、他のサロンに行くより申込みしやすいというのがあると思います。

  • 2015/02/16 18:04:16