ブラジリアンワックスからミュゼプラチナムに変えました。

ミュゼ ブラジリアンワックス

東京都 りんさんからの投稿

 

 

以前私は、ミュゼプラチナム以外の脱毛サロンに通っていました。脱毛サロンというよりは、エステもやる美容院、といった風のところでした。
なぜそこからミュゼプラチナムに変えたか、というと、効果が感じられない。ひとくちにそれだけでした。

 

そこはブラジリアンワックスを取り扱っているところで、当初の店員の説明では毛が生えてこなくなる、
というものだったのですが、回数を重ねても生えてこなくなる感じは全くなかったのです。

 

後ほど調べてみて、ブラジリアンワックスは永久脱毛とは違うということがわかったのですが…。
そんなことで、次は確実に永久脱毛であるレーザー脱毛を行っている、ミュゼプラチナムに通い始めたのです。

 

ミュゼプラチナムはスタッフの対応もよく、説明もわかりやすかったです。
レーザー脱毛ということもあって、痛みもブラジリアンワックス脱毛ほどではありませんでした。
何より、脱毛を行った箇所の毛が、確実に薄くなっていったのが嬉しかったです。

管理人より

 

おっしゃるようにブラジリアンワックスは永久脱毛とは違います。私は脱毛サロンをおすすめしますね。

 

一時的に短時間ですっきりさせたい場合はブラジリアンワックスをいう選択肢はありだと思います。夏が近くて水着のお仕事のモデルさんとかですね。

  • 2015/02/16 18:00:16