ミュゼプラチナムに満足、予約は少しとりづらいかな。

ミュゼプラチナム 予約

福岡市 みゅうみゅうさんからの投稿

 

 

たくさんある脱毛サロンの中でなぜミュゼを選んだかと言えば、全国に店舗がある点と、美容商品の勧誘はないという点でした。

 

それでも不安を抱えつつ、最初にカウンセリングとやらを受けましたが、スタッフの方は優しく丁寧に説明してくれて、少しホッとしました。
脱毛初心者ということをアピールしまくったからかもしれませんが、雑談をするような感じで和やかに会話をするようなカウンセリングでした。

 

結果通うことになり、気になる箇所を脱毛しましたが、つくづく思うのは行って良かったという事です。もう自己処理しなくて良いのが楽で楽で。
引っ越しをしたので通うミュゼを変えたりしましたが、どの店舗も明るく清潔で、スタッフの方の対応はとても良かったです。

 

気になることは、予約が少し取りづらい事。キャンセルは出来ますが、さらに数か月先になることに。
一回で終わる脱毛ではないので、数年通う事になります。長期間通う事を嫌に思う人はいるかもしれません。私は気にならないので、気長に通いました。
他の脱毛サロンに行っていないので比較は出来ませんが、私はミュゼに行って満足でした。

管理人より

 

脱毛初心者ということをアピールしまくったというのは正解ですね。脱毛サロンに慣れていない人は不安や心配がとてもあるみたいなのですが無理もないですよ。

 

ですのでそのことをきちんとスタッフさんに伝えることで、スタッフさんも人間ですから、相談にも乗ってくれると思います。

  • 2015/02/16 17:49:16