ミュゼの脱毛は快適、勧誘はないけど説明はある

ミュゼ 勧誘

 

京都府 みなみさんからの投稿

 

 

広告のキャンペーンが安かったので行きました。最初からワキの脱毛のみで契約しようと思って先輩と一緒にいきました。

 

強い勧誘はないのですが、さらりと「気になる部分はありませんか」から始まり、その気になる部分の脱毛について熱心にいい事を並べて一緒にどうですかとすすめてきます。
あと、今一緒に契約するとこれだけ安くなります的な事もありました。先輩はのせられて、他の部分の脱毛も契約しました。

 

なので、どこを脱毛したいっていう強い気持ちがないとグラグラ揺らぐのではないかと思います。

 

一度契約してから、施術がはじまると勧誘?はありません。店員さんはとても丁寧に接してくれます。待合室には無料のドリンクもあります。
次の予約もその場でお願いしないと、電話やネットではなかなか希望の日に予約が入れられない事が多々ありました。
施術は、光が見えないようにサングラスをかけて、冷たいジェルをぬられ、レーザーをあてます。
全く痛くありません。デリケートゾーンなどは痛いのかな?レーザーをあてるだけなのであっという間に終わります。

 

次の施術までは日数をあけないといけないので、そこが面倒でした。追加料金などはなく、自分が満足するまで通えるのでそこは安心です。

 

管理人より

 

どこを脱毛したいっていう強い気持ちを持っていると他の部分も脱毛はしたくなる。それはそうですよね。お金の余裕さえあれば全身脱毛をしたいと思うのは常だと思います。

 

でも最初は決まったキャンペーンのみでいいのではないかと思いますね。自分から新しいコースを選択してスタッフさんに自ら追加の脱毛希望を言う展開が理想ですよね。

  • 2015/02/16 17:34:16